公演中止のお知らせ

 5月13日に予定しておりました、神楽坂セッションハウスDzoneフェスティバル「Who am I ?」 公演は諸事情により公演中止の運びとなりました。

 ご予定くださっていた方々、楽しみにしてくださっていた方々、応援してくださっていた方々、誠に申し訳ございません。
 そしてお力添え頂いた方々、本当にありがとうございました。  

今回は残念ながら上演の機会は無くなってしまいましたが、本公演で取り扱おうとしていたテーマについては、また1からリサーチを重ねていきたいと思っております。  
また皆さまにお目見えの叶う機会がございましたらお知らせさせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。

有泉汐織